無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!RPG > Rooster Warrior

Rooster Warrior【スキルRPG】

Rooster Warrior

パソコンで遊んでね!

遊び方

モンスターを仲間にして神の試練に挑むRPG!

読み込みが終わったら「PLAY」を押して、セーブデータを「LOCAL SAVE」の方から選んで、最初は「NEW GAME」→「YES」(次回からは「CONTINE」で続きから)、名前入力したら、オープニングはそのまま見ているか、右下の「SKIP」を押してゲーム開始。

最初はチュートリアルになっているから、矢印の通りに操作していこう。
戦闘の操作は5つのスキルボタンを押すだけで、主人公が歩いたり攻撃したりは自動で行われるよ。

スキルボタンは
1:CHARGE突進攻撃、飛んでくる敵弾も打ち消せるよ。
2:GUARDガードしてダメ―ジを軽減するよ。
3:JUMPジャンプ、敵の弾を飛び越えたり、ボスの攻撃を避けるのに使おう。
4:SWORD BEAMビームを飛ばして攻撃するよ。
5:POTIONHPを回復するよ。

敵が落とす資源や卵を拾い集めながら進んでいこう。
時々モンスターが仲間になるよ。

左下のゲージは、上が経験値(満タンになるとレベルアップ)。
下がHPでこれがなくなるよ冒険失敗になるよ。
失敗したときは「GO TO VILLAGE」で村に、「GO TO MAP」でマップ画面に戻るよ。
自動セーブだけど、ゲームを止めるときは右上のでタイトルに戻ってから中断すると安全かも。

●村 村に戻ったときも最初は矢印の通りに操作していこう。 資源を集めて→「BUILD」で施設が建設できるよ、3つの施設を建設して、各施設で強化を行っていこう。 ●MONSTER HUT 仲間にしたモンスターの隊列とレベルアップが出来るよ。 左側のモンスターをクリックして選択して、を押すと隊列に入れることが出来るよ。 隊列に入れたモンスターは弾を撃って攻撃してくれたり、主人公の能力や収入とかがアップしたりするよ。 右下の「FUSE」を押すと、卵を消費してモンスターのレベルアップが出来るよ。 右上の「×」で村に戻るよ。 ●HOME 獲得したトロフィーを選択して「USE TITLE」を押すとそのトロフィーの持つ効果が発動するよ。 ●BLACKSMITH 金と資源を使ってスキルのアップグレードが出来るよ。 強化したいスキルを選んだあと「UPGRADE」を押して強化しよう。 上の段はダメージ量の強化で(ガードの場合はダメージ軽減量アップ)、下の段は強化すると次に使用出来るまでの時間が短くなるよ。 強化していて入手できない資源が必要になったら、その資源は次に出てくるボスが持っているよ。 ●PHARMACY ポーションを使用した時のHP回復量の強化と、次に使用できるまでの時間を短くする強化だよ。
1〜5キー:スキルの使用。

攻略のポイント!

・ボスが難所!ボスの動きを見ながらしっかりと攻撃を避ける必要があるけど、ガードだとダメージ量が多くて耐えきれないよ、基本はジャンプで回避しよう。 ・討伐済のボスを後で何回か倒しておくと、レアな資源が入手出来て強化しやすいよ。 ・レベルアップでHPが全回復するから、レベルアップしそうな時に全力を出そう。 ・終盤はかなり厳しめのバランス、長期戦になるよ。

新着ゲーム