無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!レース・カーアクションゲーム > Pixel Road Taxi Depot

Pixel Road Taxi Depot【3Dタクシーゲーム】

Pixel Road Taxi Depot

パソコンで遊んでね!

遊び方

乗客を乗せて走るタクシーのカーアクションゲーム!
読み込みが終わったら「PLAY」を押して、セーブデータを「LOCAL SAVE」の方から選んで、説明画面で「Let's go!」を押したら、地面の「PLAY」を押そう。
操作説明で「OK!」を押していってゲーム開始。

↑(W)キーで加速、←→(AD)キーで左右のハンドル操作。
↓(S)キーでブレーキ。

とりあえず前に進んでいって、手を振っているお客さんを見つけたら停車してお客さんを乗せよう。
前方にお客さんがいる時は、画面の左下か右下に「!」のマークが出ているよ。
お客さんを乗せると右側にの表示が出るよ、
上の数値がお客さんを運ぶ距離で、下の数値は運んだ時に貰える運賃だよ。

距離が0になる場所まで走ったら、停止してお客さんを降ろそう。
降ろす時は、しっかりと道路の端に寄せないと降りようとしない時もあるから注意してね。

走るときは、他の車のすぐ側をかするように走るとスコアが稼げるよ。

指定されたミッション(指定人数運ぶ、指定金額以上稼ぐ)を達成するとクリア。
クリア時に広告が出るから、右上に「×」が出るまで待ってから、ここを押そう。
クリア画面でレを押すとメニューに戻るよ。
ミッションを達成する度にメニュー画面に色々な施設が建ったりして賑やかになっていくよ。

●UPGRAEDS SPEED/速度がアップするよ。 CONTROL/左右の移動が速くなるよ。 BREAKS/ブレーキで止まる性能アップ。 MAX PASSENGERS/乗せられるお客さんの人数が増えるよ。アップグレード後は、乗客を運んでいる最中にも手を上げている人がいたら乗せられるよ。 右下「DONE」で店を出るよ。
●TEST DRIVE お客さんを乗せずにただ走ってスコアを伸ばしていくモードだよ。 「TEST DRIVE!」で運転開始、「←」「→」で車の切り替え(いろいろな車を買って楽しむことが出来るよ)。 ここで買った車はタクシーとしては使えないよ。
↑キー、Wキー:加速。 ←→キー、ADキー:左右のハンドル操作。 ↓キー、Sキー:ブレーキ。

新着ゲーム