無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!パズルゲーム > Save the Cowboy

Save the Cowboy【弓矢のパズルゲーム】

Save the Cowboy

パソコンで遊んでね!

遊び方

矢を撃ってカウボーイを助けるパズルゲーム!

※弓矢を引くスペースが必要になるからブラウザを目一杯広げて遊ぼう!※
読み込みが終わったら▲を押して、タイトル画面で▲を押して、レベル選択してゲーム開始。

マウスドラッグで弓を引いて撃つ角度を決めて、マウスボタンを離すと矢を発射!
ロープで吊るされているカウボーイのロープを矢で切断して救出しよう。
カウボーイを全員救出したらクリア、▲で次のレベルに進むよ。
撃った矢の本数に応じて★を0〜3個獲得できるよ。

カウボーイのHPは矢を当ててしまったり時間の経過で減っていくよ。
矢が無くなったり、カウボーイのHPが無くなると失敗になるよ。
失敗した時は左上のでやり直し出来るよ。

泡で包まれた弓に矢を当てると、弓の位置がこの場所まで移動するよ。
泡で包まれた矢に矢を当てると、ここから矢が飛び出すよ。
TNTのタルに矢を当てると爆発して周囲の物を吹き飛ばすよ。

攻略のポイント!

一番難しい所を最初に狙って、成功するまでリトライすると★3が狙いやすいよ。

新着ゲーム