無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!アクションゲーム > Zombie Invasion

Zombie Invasion【ゾンビ討伐アクション】

Zombie Invasion

パソコンで遊んでね!

遊び方

迫ってくるゾンビ達を倒していくアクションゲーム!

読み込みが終わったら「Play Game」を押して、広告の後にタイトル画面で「START」を押してね。
キャラクター選択画面でマウスドラッグで左右に動かしてキャラクターを決めて、右下の「PLAY」でゲーム開始。
「KITO」「CHARLOTTE」以外のキャラクターはジェムを消費して「BUY」で購入しないと使用出来ないよ。

主人公はその場から移動しないよ、画面の左側をクリックすると左に攻撃、右側をクリックで右に攻撃するだけの簡単操作。
迫ってくるゾンビ達を倒していこう。
敵に攻撃を当て続けるとコンボが上がって、ダメージ量がアップするよ。

レベルアップしたら、3つの項目の中から強化したい項目を選んで「SELECT」で強化しよう。

敵を倒して得たゴールドが貯まったら、右下の強化ボタンを押して主人公を強化しよう。
・攻撃力の強化。
・最大HPアップ。
・最大スタミナアップ。

★ゲーム中のレベルアップやゴールドによる強化はゲームオーバーになったらリセットされるよ。
ジェムによる強化だけが次回プレイ以降にも引き継がれるから、繰り返し遊んでジェムを稼ぐのが重要になるよ。

画面上の赤いゲージがHP、敵の攻撃でこれが0になるとゲームオーバーで
→「REVIVE」でジェムを消費してコンティニューが出来るよ。
→「NEXT」→「RETURN」でキャラ選択に戻るよ(次プレイ時はウェーブ1からやり直しになるよ)。

緑のゲージはスタミナ、攻撃する度に減っていくよ。
レベルアップで全快、スタミナが無くなると攻撃出来なくなるから注意しよう。

下にあるポーションアイコンをクリックして回復が出来るよ。
赤HP回復
緑スタミナ回復
ポーションは敵が落とすこともあるよ、消費しても次回プレイ時は3ずつ所持した状態から始められるよ。

レベルアップ時にスキルを強化すると、左下にスキルアイコンが表示されて、スキルボタンを押すことでスキルが使用できるよ。

●レベルアップ Push Back/攻撃した時にゾンビを押し戻す力が強くなるよ。 Exp Bonus/獲得経験値がアップするよ。 Speed Up/攻撃速度がアップするよ。 Event Up/カボチャが援護射撃とかをしてくれる確率がアップするよ。 Hp Up/HPの最大値がアップするよ。 Hp Regain/HPの時間経過による治癒量がアップするよ。 Ap Up/攻撃力がアップするよ。 St Up/スタミナの最大値がアップするよ。 St Regain/スタミナの回復力がアップするよ。 Reduce Cost/武器を使った時のスタミナの減りを軽減するよ。 「Cost」の表記は、攻撃によるスタミナの影響だよ(+だと攻撃時のスタミナ消費が多くなるよ)。 ↓の項目はスキル、習得すると左下にスキルアイコンが出てきて、習得済のスキルを強化すると威力が上がったり待ち時間が短くなるよ。 Awakening/少しの間攻撃力がアップするスキルだよ。 Power Shield/少しの間、敵からのダメージを軽減するスキルだよ。 Time Travel/使用したスキルがすぐ使えるようになるよ。 Excalibur/近接攻撃キャラでも遠距離攻撃が出来るスキルだよ。
●キャラクター選択画面 左側にある「UPGRADE」ボタンを押すと、ジェムを消費してアップグレードが出来るよ。 ・STRENGTH/攻撃力の強化。 ・VITALITY/HPの強化。 ・STAMINA/スタミナの強化。 このアップグレードはゲームオーバーになっても保持されるよ。 左上にある宝箱でポーションを使用した時の効果を強化できるよ。

新着ゲーム