無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!アクションゲーム > Paper Battle

Paper Battle【オンライン対戦ヘビバトル】

Paper Battle

パソコンで遊んでね!

遊び方

体をヘビのように伸ばして領地を広げていくオンライン対戦ゲーム!
読み込みが終わったら「OFFLINE SAVE」の方の▲を押して、タイトル画面で▲を押して、説明画面で右下の▲を押してゲーム開始。

↑←↓→(WASD)キーで移動、自分の陣地から出るとヘビのように体が伸びていくよ。
その状態で領地外のエリアを囲って自分の陣地に戻ると、その部分が自分の陣地になるよ、どんどん領地を広げていこう。
自分の陣地の外に出ている時に「自分で自分の胴体にぶつかってしまう」「他のプレイヤーに自分の胴体を触れられる」とゲームオーバーになるよ。
のブロックは外周部分で、これにぶつかってもゲームオーバーだよ。
やられてしまったらでリトライ、
カートでショップへ行くよ。

他のプレイヤーの胴体に触れて倒せばジェムが出てきて、ジェムを集めればショップでスキンの購入が出来るよ。

●ショップ マウスドラッグでスキンを左右に動かして、欲しいスキンの所でを押して購入しよう。 購入済のスキンは▲を押すと選択されるよ。 左上の家でタイトル画面に戻るよ。
↑←↓→キー、WASDキー:移動。

新着ゲーム