無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!パズルゲーム > Money Movers 1

Money Movers 1【二人の脱走アクションパズル】

Money Movers 1

パソコンで遊んでね!

遊び方

二人の囚人の脱走アクションパズル!

読み込みが終わったら「Start Game」を押して、タイトル画面で「Play game」を押したら、オープニングは右下の「Skip」でスキップ出来るよ。
小さい囚人はADキーで左右移動、Wキーでジャンプ、Sキーでしゃがむ。
大きい囚人は←→キーで左右移動、↑キーでジャンプ。
キーボードの左側と右側を使って二人の囚人を動かして、ステージ上に置かれている3つの$袋を取って出口に入るのが目的だよ。

二人とも出口に到達するとクリア、「Next level」で次のレベルに進むよ。
($袋は取らなくてもクリアは可能だけど、全て取らないと最後のボーナスレベルに挑戦出来ないよ)
小さい囚人はジャンプが高くて移動速度も速く、狭い所に入ることが出来るよ。
大きい囚人はイスや木箱とかがあったらスペースキーで持つことが出来て、もう一度スペースキーで投げることが出来るよ。

緑のレーザーに触れるとレーザーの光が黄色になって、この時はまだ大丈夫だけど、そのまま触れ続けるとレーザーが赤くなってミスになるよ。 小さい囚人なら走って通り抜けることが出来るけど、大きい囚人は間に合わないよ。 看守は上から木箱とかを落としてぶつければ倒すことが出来るよ。 悪人面の敵は倒すことが出来ないよ。 窪みの所で立ち止まると、窪みに入ってレーザーや看守を回避できるよ。
ADキー:小さい囚人の移動。 Wキー:小さい囚人のジャンプ。 Sキー:小さい囚人しゃがむ。 ←→キー:大きい囚人の移動。 ↑キー:大きい囚人のジャンプ。 スペースキー:大きい囚人が物を掴む、投げる。 Rキー:リスタート。

攻略のポイント!

  • レベル13は窪みに入って敵を避けよう。
  • レベル20は下にある木箱を大きい囚人に渡す必要があるよ。可動する台の上に木箱を乗せることで仕掛けが動くよ。

関連ゲーム

新着ゲーム