無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!パズルゲーム > Sofra

Sofra【子ウサギを運ぶアクションパズル】

Sofra

パソコンで遊んでね!

遊び方

子ウサギ達を助けて運んでいくウサギのアクションパズル!

読み込みが終わったら、タイトル画面で↑↓キーでモードを選択して、(Enter・Z・X)キーでゲーム開始(NORMALはけっこう難しいからEASYがオススメ)。
←→キーで移動、↑キーでジャンプ。
子ウサギの捕まっているカゴの所に行ってXか↓キーで子ウサギを救出しよう。
子ウサギを抱えているときに
・Xキーを押すと全ての子ウサギを下に降ろして
・↓キーを押すと子ウサギを1匹だけ下に降ろすよ。
救出した全ての子ウサギを抱えている状態の時に次のシーンに進むことが出来るよ。

このスイッチはX、↓キーで操作出来るけど、子ウサギを抱えている時には操作できないよ。
このスイッチは踏んでいる状態の時に仕掛けが作動するよ、この上に子ウサギを置いたりしよう。

子ウサギを抱える数が多くなるとジャンプ力が落ちたり移動速度が遅くなったりしていくよ。
3匹までならジャンプ力もそのままだよ。

飛んでる鳥は触れても大丈夫だけど、置きっぱなしにしている子ウサギを連れ去られてしまうとミスになるよ。

セーブ機能がないから最後まで一気にプレイしよう(かなり短いよ)。

←→キー:移動。 ↑キー、Zキー:ジャンプ。 Xキー:スイッチの操作、子ウサギを抱く、抱えている子ウサギを「全て」降ろす。 ↓キー:スイッチの操作、子ウサギを抱く、抱えている子ウサギを「1匹」降ろす。 Enterキー:リスタート、ゲームオーバー時の再開。

新着ゲーム