無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!吹っ飛ばしゲーム > Christmas Rage

Christmas Rage【怒ったサンタ吹っ飛ばしゲーム】

Christmas Rage

パソコンで遊んでね!

遊び方

怒ったサンタが子ども達に野菜を投げつける吹っ飛ばしゲーム!

読み込みが終わったら画面クリックで、最初は野菜の購入画面になるよ。
最初は無料で買えるポテトの「BUY 10X」を押して限界まで購入したら、右下の▲を押すと吹っ飛ばし画面になるよ。

回転するゲージは、緑のバーが一直線になるタイミングで3回クリックしてサンタ発射!
マウスクリックで野菜を投げながら飛んでいこう。
投げた野菜が地面を歩いている子どもに当たるとサンタが跳ね跳ぶよ。
サンタが止まったら終了、右下のでショップ画面に戻るよ。

しばらく飛んでいるとエルフがやってきて、サンタのソリに捕まるよ。
エルフは飛んでくるリポーターに攻撃する役目で、サンタが地面に着いてしまうとエルフが取れてしまうよ。
リポーターを倒すためにはエルフを落とさないように飛び続ける必要があるよ。

●ショップ画面 野菜 吹っ飛び中に投げる野菜を購入しよう。 最低でも1個は野菜を買わないと吹っ飛ばしモードに進めないよ。 高い野菜ほど子どもにぶつけた時の加速と浮上が良くなるよ。 アイテム 野菜の代わりに子どもに投げつけるアイテムで消耗品だよ。 高額なのでピンポイントで使おう。 最初に購入したアイテムが、ゲーム中では一番最後に使われるよ! ゲーム開始時にアイテムを投げたい場合は、先に野菜を買っておいて、最後にアイテムを買おう。 ・JESTER/子どもに当たると跳ねて何度もぶつかるよ。 ・MONKEY/子どもにぶつけるとサンタが5秒間浮上するよ。 ・SOLDIER/投げると地面を走って、地上の子ども達に当たりまくるよ。最初の1投目がいいかも。 ・VEGGIE BUCKET/野菜をばらまくよ。 アップグレード ここがアップグレードで、最初はここの強化を優先しよう。 ・BAG SIZE/野菜の持てる最大量がアップするよ。 ・SPEED LIMIT/最高速度がアップするよ。 ・ATTACK ELF/エルフがリポーターに玉を投げる間隔が短くなるよ。
特に終わりがなさそうな感じだけど、リポーター撃墜を目指してみよう!

新着ゲーム