無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!パズルゲーム > SiNKR

SiNKR【フック引っ張りパズル】

SiNKR

パソコンで遊んでね!

遊び方

フックを引き寄せてブロックを運ぶ誘導パズルゲーム!
読み込みが終わったら▲を押してゲーム開始(次回プレイするときはでレベル選択して始めよう)。

6角形の部分をマウスで押すと、ヒモが引き上げられて先端のフックが移動していくよ。
フックの動きを利用して、丸いブロック●をゴール○に入れよう。
全てのブロックをゴールに入れればクリアだよ。
失敗した時はRキーか右上のを押してやり直そう。

二重丸のゴール◎にはブロックを2個入れる必要があって、三重丸のゴールならブロック3個だよ。
四角いブロックは四角いゴールにしか入らないよ(丸ブロックは四角いゴールにも入れられるよ)。

矢印のタイルの上にブロックを乗せると、矢印の方向にブロックが吹っ飛んでいくよ。 この矢印タイルでブロックが飛んでいる最中にもフック操作が可能なのがポイントだよ! 黒い矢印のタイルはクリックして向きを変えることが出来るよ(ただし、フックのかかっている方向にブロックを飛ばすことは出来ないよ)。
根元の部分が黒丸のフックはクリックすることで向きを切り替えることが出来るよ。 この時、フックが掴んでいるブロックも一緒に反転されて、反転された先にブロックがあったときはそのブロックも一緒に掴めるよ。 このフックは他のフックを引っ掛けることも出来て、フックのヒモを伸ばすのに利用することもあるよ。
Rキー:リスタート。

新着ゲーム