無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!パズルゲーム > Money Movers 3

Money Movers 3【看守と犬のアクションパズル】

Money Movers 3

パソコンで遊んでね!

遊び方

看守と犬が囚人を捕まえるアクションパズルゲーム!
読み込みが終わったら▲を押して、タイトル画面で「Play game」を押してね。
オープニングは右下の「Skip」でスキップできるよ(次回プレイ時はレベル選択して始められるよ)。

主人公の看守はADキーで移動、Wキーでジャンプ、Sキーでしゃがむよ。
犬は←→キーで移動、↑キーでジャンプするよ。
ステージ上に置かれている3つの$袋を取って、囚人を捕まえるのが目的だよ。
囚人に犬を近づけると囚人が手を上げるから、そこを看守で捕まえよう。
手を上げていない囚人に看守が触れてしまうとミスになるよ。
クリアしたら「Next level」で次のレベルへ進むよ。

レーザーの仕掛けがあるときは、囚人にレーザーを当てることで囚人が手を上げるから、そこを捕まえることが出来るよ(看守はレーザーに触れても問題ないよ)。
囚人に木箱をぶつけたり銃弾を当てて倒してもOKだよ。

囚人は犬を見ると逃げるし、看守を見ると追ってくるよ。
これを利用して囚人が捕まえられる場所に来るように誘導する場面もあるよ。

ADキー:看守の移動。 Wキー:看守のジャンプ。 Sキー:看守がしゃがむ。 ←→キー:犬の移動。 ↑キー:犬のジャンプ。 Rキー:リスタート。
  • レベル11は囚人はレーザーに当たると奥に引っ込んでしまうけど、レーザーが当たらなければ下に降りてくるよ。
  • レベル18は木箱を左上の方に運ばないとクリア出来ないけど、エレベーターから左の床に移動させようとしても引っかかって移動できない時があるよ。その時はエレベーターを上げ下げしてみよう。

関連ゲーム

新着ゲーム