無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!パズルゲーム > Hat Wizard 2

Hat Wizard 2【帽子投げアクションパズル】

Hat Wizard 2

パソコンで遊んでね!

遊び方

帽子を投げて転移する魔法使いのアクションパズルゲーム!

タイトル画面で「PLAY」→「NEW GAME」を押してゲーム開始(次回からは「CONTINUE」で続きから)。
←→(AD)キーで移動、↑(W、スペースキー)でジャンプ。
出口に入ると次のレベルに進むよ。

Z(K)キーで前方に帽子を飛ばすよ、石像や敵にぶつけると帽子をかぶせることが出来て、その状態でZ(K)キーを押すと相手と位置を入れ替えることが出来るよ。
石像と位置を入れ替えて先へ進んだり、邪魔な敵をどかすのに入れ替えを上手く利用していこう。
帽子を被っていないと出口に入れないから注意しよう。
画面の上に「PAGES COLLECTED」の表示があるときは、どこかに魔法のページが隠されているから、集めてから出口に入ろう。
探しても見つからない時は、壁とか天井にすり抜けられる場所があって、その中に隠されているよ。
ページは全部取らなくてもクリアは可能だけど、ゲームクリア時に成績として表示されるよ。

  • 「FAUST」の看板にも帽子を被せることが出来るよ。
  • 敵が邪魔な時、敵に帽子を被せてから自分が穴に飛び降りて入れ替えを行うと敵を穴に落とすことが出来るよ。
  • ゲームクリアしてしまったら、データを消去しないと遊べないよ。タイトル画面の「PROGRESS」→「DELETE ALL PROGRESS」でデータ消去できるよ。

←→、ADキー:移動。 ↑、W、スペースキー:ジャンプ。 Z、Kキー:帽子を投げる、入れ替え。 Rキー:リスタート。 Escキー:タイトルに戻る。

関連ゲーム

新着ゲーム