無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!パズルゲーム > Squarus

Squarus【レーザー回避アクションパズル】

Squarus

パソコンで遊んでね!

遊び方

レーザーを避けて進む、シンプルなグラフィックのアクションパズルゲーム!

読み込みが終わったら右下の「Begin」を押してゲーム開始。
白い四角を↑←↓→(WASD)キーで動かして、灰色の枠線の所まで移動すればクリア、「Next Level」で次のレベルへ進むよ。
灰色の四角は押して動かせるブロックだよ。
赤いレーザーは触れるとミスになるよ(死んでしまったら自分でRキーを押してリスタートしよう)。

レーザーを上手く回避して進むのがこのゲームのポイントになっているよ。
押せるブロックでレーザーを防いで進んでいこう。
この赤いレーザー砲台は押して動かすことが出来るよ。

↑←↓→キー、WASDキー:移動。 Rキー:リスタート。 スペースキー:クリア時の「Next Level」。
レベル21でおしまい、ゲームクリア画面の右下の「Play extra level」を押すと超高難易度のエクストラモードに突入するよ。 オートセーブだけどセーブされてないことが多いみたいなので、中断せずに一気にクリアした方がいいよ!

関連ゲーム

新着ゲーム