無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!パズルゲーム > Love Draw

Love Draw【線描きパズル】

Love Draw

パソコンで遊んでね!

遊び方

線を描いてボールをくっつける物理演算パズルゲーム!

最初に「Privacy policy」が出てきた時は「I agree」、「CONTINUE GAME」→挑戦するレベルを選択してゲーム開始。
青とオレンジの2つのボールがくっつくように、画面をドラッグして線を引こう。
線を1本描くと時間が動き出して、ボールも描いた線も落下するよ。

ボール同士がくっつくとクリア、「next」で次のレベルに進むよ。
普通に線を引いても重力で下に落ちて役に立たない場合が多いよ、「∠」みたいな線を描いて坂道を作ったりしよう。
ボールを画面外に出してしまうと失敗、「retry」でやり直しだよ。

線は複数引くことが出来るよ。
描いている最中に壁やボールに触れるとそこで線が終了するよ。
やり直す時は右上の←を押そう。
やり方が分からないときは右上の電球を押すと答えをはっきり教えてくれるけど、ヒントを使うごとにハートハートが1つ減るよ。

金網部分には線を描くことが出来ないよ。 金網の外から倒れ掛かるような形状の物体を描いて金網の中のボールに当てたりしよう。 ベルトコンベアはボールが上に乗ると転がっていくよ、歯車の回転する向きをチェックしよう。 赤い線はボールをスイッチTに当てて消そう。ボールが赤い線に触れると壊れてしまうよ。 黒い丸のあるバーは、ボールが上に乗ると黒丸部分を軸に回転するよ。

新着ゲーム