無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!アクションゲーム > Huggernaut

Huggernaut【フックアクション】

Huggernaut

パソコンで遊んでね!

遊び方

フックを投げて吹っ飛び移動で友人の所を目指すアクションゲーム!

読み込みが終わったら「PLAY」を押してゲーム開始。
緑色のキャラを←→(AD)キーで移動させて、もう片方のキャラの所を目指そう。
もう片方のキャラは←→キーを押すと逆に移動するよ。
マウスボタンを押しっぱなしにしている間、緑色のキャラがマウスの方向にフックを投げて、壁や天井に当てれば引き寄せで吹っ飛ぶように移動できるよ。

クリアしたら「NEXT LEVEL」で次のレベルへ進むよ。
赤い鍵穴ブロックがあるときは、ステージ上の全てのリングをくぐり抜けると消すことが出来るよ。
(次のリングにくぐるまでに時間がかかるとリセットされる場合もあるよ)
黄色の鍵穴ブロックがあるときは、オレンジのダイヤをフックで引っ掛けて引き寄せて、枠に入れることで鍵穴ブロックを消すことが出来るよ。
(ダイヤが枠の近くにきたタイミングでフックを切り離せば、大体枠に収まるよ)

タイムアタックで楽しむシステムになっていて、右上の「STAR」のタイム内でクリアすれば星が獲得できるよ。
歩くともう片方のキャラも動いてしまうけど、フックで移動すると、もう片方のキャラは動かないよ。
フックを遠くに撃って引き寄せることで、歩くよりも速く移動できるよ。

←→、ADキー:移動。 マウス:フックを投げる方向の操作。 マウスボタン:押している間、フックを飛ばす。 Rキー:リスタート。 Enterキー:レベル選択に戻る。 Mキー:サウンドON/OFF。

新着ゲーム