無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!アクションゲーム > Dark Soil

Dark Soil【植物育成アクション】

Dark Soil

パソコンで遊んでね!

遊び方

モンスターの植物を育てて戦うアクションゲーム!

読み込みが終わったら画面クリックして、タイトル画面で画面クリックしてゲーム開始。
WASDキーで移動、右クリックで回転して高速移動。
最初は英語だけと指示があるよ。
まずは3キーを押すかマウスホイールで下の5つのアイテムの33番目を選択した状態にして、赤い地面の所でクリックすると種を植えるよ。
次に2キーかマウスホイールで22を選択すると、マウスボタン押しっぱなしで水を撒くよ。
ゲージが満タンになるまで水を撒くと植物が生まれて、植物はモンスターを生み出して攻撃してくるよ。
1キーかマウスホイールで11を選択して武器を持って、クリックでモンスターを倒していこう。

モンスターを倒して種を集めて、更に植物を育ててどんどんモンスターを増やして、それをガンガン倒して効率よく稼げるようにしていく内容で特に終わりはないよ。
セーブ機能もなくて、次回プレイ時やゲームオーバーになったら最初からになるよ。

左上のゲージは
・赤:HPで死んでしまうとゲームオーバーだよ。
・緑:スタミナ、攻撃したり回転移動で消耗するよ。
・青:水やりすると消費していくよ、水の所で立っていると回復するよ。

敵を倒したり植物を育てたりしていくとレベルが上がって、5レベルごとに宝箱が開けられるようになるよ。

WASDキー:移動。 マウス左クリック:種まき、水やり、攻撃。 マウス右クリック:回転移動。 1〜5キー、マウスホイール:装備変更(1武器、2じょうろ、3〜5種)
●最初のオープニングの訳 私は戦士だった、巨大なモスキート、巨大なスケルトンと他の奇妙なモンスターと戦って殴って、ゆっくりと敵を倒す しかし、常に英雄でいることに疲れている 私はただ引退したい シンプルな生活を楽しんで、園芸家のようなシンプルな人になって、私の剣を熊手に置き換え、私の盾をジョウロに それが今の私の人生だ

新着ゲーム