無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!パズルゲーム > Total Party Kill

Total Party Kill【仲間犠牲アクションパズル】

Total Party Kill

パソコンで遊んでね!

遊び方

仲間を犠牲にしてゴールを目指す3人パーティのアクションパズルゲーム!

読み込みが終わったら「Play」を押して、レベルを選択してゲーム開始。
←→キーで移動、Zキーでジャンプ、Xキーで攻撃。
誰か一人が扉に入ればクリアになるよ。

キャラが二人以上いるときは、A・Sキーで操作するキャラの切り替えが出来るよ(操作中のキャラは左上にアイコンが出るよ)。

各キャラクターごとの攻撃は
(剣)剣士:斬って相手を吹っ飛ばすよ(斬られた相手は死んで操作不能)。
(弓)アーチャー:矢を撃って、当てた相手を壁に突き刺して足場にするよ。
(魔)魔術師:魔法を撃って仲間をブロックに変えるよ。

ほとんどのレベルが仲間の犠牲を利用しないとクリア出来ない仕掛けになっているよ。
例えばレベル2はボタンを押さないと先へ進めないけど、剣士が仲間を斬って吹っ飛ばさないとボタンの所にたどり着けないよ。

←→キー:移動。 Zキー:ジャンプ。 Xキー:攻撃。 A、Sキー:操作するキャラの切り替え。 Rキー:リスタート。 Escキー:レベル選択に戻る。 M、Nキー:BGMと効果音のON/OFF。
攻略のヒント
  • レベル10:ブロックにした仲間に更に魔法を撃つと、ブロックを奥に移動できるよ。
  • レベル13:誰かをブロックにした後、剣士がブロックを斬るといい感じの所に吹っ飛ぶよ。
  • レベル14:左下の1マスブロックの右側に仲間を打ち付けよう。その後、ジャンプのタイミングがギリギリだけど残り二人を右上の段に乗せよう。

新着ゲーム