無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!パズルゲーム > The march of the blobs

The march of the blobs【変身で誘導パズル】

The march of the blobs

パソコンで遊んでね!

遊び方

黄色いキャラ達を変身させて浴槽まで導いていく誘導パズルゲーム!
読み込みが終わったらレベルを選択してゲーム開始。

左上にあるPOP!ボタンを押すと、から黄色キャラが出てきて歩いていくよ。
左上のが出せるキャラの総数で、右上の「SCORE」の数だけ黄土色の浴槽にたどり着かせればクリア、「BLOBS WIN!」を押すと次のレベルへ進むよ。

画面の左右端にボタンがあるときは、ボタンを選択した状態で歩いている黄キャラをクリックすることで変身させることが出来るよ。
(ボタンの中の数字はの消費量を表しているよ)
壁に変身させて、後続の黄キャラはぶつかると折り返すよ。敵キャラも折り返すよ。トゲの上に壁を作ることも出来るよ。
ジャンプ台にして、この上を通過するキャラをジャンプさせるよ。
弾前方に弾を撃って敵を攻撃するよ。
>>ここを通過すると加速してジャンプの飛距離が伸びるよ。
STOPここを通過した後、少しの間止まるよ。
クリックした黄キャラを消すよ。

次回プレイ時は、左側にある「GO」の下の数字ボタンでレベル選択して始められるよ。 最初の画面で「N・O・P・E」の4キーを同時に押すと難易度の高いハードモードで始められるよ。
Rキー:リスタート。

新着ゲーム