無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!放置・クリッカーゲーム > Kingsfall

Kingsfall【クリッカーRPG】

Kingsfall

パソコンで遊んでね!

遊び方

騎士を育てて悪魔に戦いを挑むクリッカーRPG!

タイトル画面で「CONTINUE」を押して、オープニングはクリックで進めていってゲーム開始(騎士が悪魔に勝てなくて、強くなってLV20に到達したら再び戦いに挑む話になっているよ)。
画面をクリック連打で剣を振って攻撃、敵を倒してお金を稼いでいこう。
何もせずに放置していると、敵から攻撃を受けるから注意!
画面上の黄色ゲージが満タンになると次のレベルに進んで、この時にアップグレード画面になるよ(騎士の下にある「SKILLS」ボタンでも開けるよ)。
騎士をどんどん強化してレベル20到達を目指そう。
死んでしまった場合はレベル1に戻されるよ(レベル7まで到達したら、以降は途中レベルからの再開になるよ)。

下にある「2X SPEED」「AUTO ATTACK」のボタンは、お金を払って5分間「ゲーム速度2倍」「自動連打」の機能が得られるよ。
ボタンを押した後、キャンセルする時はウィンドウの外側をクリックしよう。

レベル20に到達したら「FINAL FIGHT」で悪魔に戦いを挑むことが出来て、負けても「TAKE REWARD」で報酬が貰えるよ。

●アップグレード画面(「SKILLS」ボタン) 右にある「CONTINUE」でゲームに戻るよ。 ・INCREASE MELEE DAMAGE/攻撃のダメージ量がアップするよ。 ・INCREASES MAXIMUM HP/最大HPがアップ。 ・INCREASES CRITICAL DAMAGE/クリティカルが出た時のダメージアップ。 ・INCREASES MAXIMUM SP/SPの最大値がアップ。スキルを使用すると消費するよ。 ・WEAPON UPGRADE/武器を強化してダメージ量アップ。 ●以下の二つは強化するとゲーム中にスキルボタンが登場して、ボタンを押してスキルを発動できるよ。強化すると威力が上がるけど消費SPも増えるよ。 ・HEAL EFFECT/HPが回復するスキル(左下にボタン)。 ・2X DAMAGE EFFECT/敵全体にダメージを与えるスキル(右下にボタン)。
ずっと連打し続けないといけないから、連打ツールがあるといいかも。 「MUSIC ON」ボタンの少し上あたりを連打し続けよう。 Escキーを押すとフリーズしてしまうので絶対押さないで! 悪魔戦で「2X SPEED」「AUTO ATTACK」を購入するとフリーズしてしまうので注意! 悪魔との対決は事前に「AUTO ATTACK」を買ってからバトルに突入し、回復スキルを連打するといいかも。

新着ゲーム