無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!アクションゲーム > Try Die Repeat

Try Die Repeat【仲間踏み台アクション】

Try Die Repeat

パソコンで遊んでね!

遊び方

倒れた仲間達を踏み台にして実験室からの脱出を目指すアクションゲーム!

「PLAY NOW」を押して、タイトル画面で「NEW GAME」を押してゲーム開始(次回は「CONTINUE」で続きから)。
オープニングは右下の「SKIP」でスキップ出来るよ。
←→(AD)キーで移動、スペースでジャンプ。
ステージ上の赤い部分に触れると死んでしまうけど、体はその場に残って足場になるよ。
死んでも次々に新たなキャラが登場するよ、死んだ仲間達を足場にして進んでいこう。

緑のパネルがチェックポイント、到達すると死んでもここからの復活になるよ。

紫の瓶を取るとEnterキーで使用することが出来て、薬を飲んだキャラは死んでしまうよ。
トラップの無い場所で死体を置きたい時に利用しよう。

←→、ADキー:移動。 スペース:ジャンプ。 Enterキー:ポーション使用。
ジャンプすると重力が上下反転する場面、ここはタイムリミットがあってモタモタしているとゲームオーバーになるよ。 画面上の赤い線を確認しながら進んでいこう。

新着ゲーム