無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!パズルゲーム > Frostwing

Frostwing【ペンギンのアクションパズル】

Frostwing

パソコンで遊んでね!

遊び方

ブロックを操作して氷の羽根を取りに行く、ペンギンのアクションパズルゲーム!

タイトル画面で画面クリックしてゲーム開始(次回プレイ時はレベル選択して始められるよ)。
オープニングは右下「SKIP」でスキップ。

←→(AD)キーで移動、↑(W)キーでジャンプ。
黄色の矢印ブロックはクリックすると動かすことが出来るよ。
氷の羽根を取ればクリアだよ。

ロックされたブロックはカギを全て取ると消せるよ。 緑の矢印ブロックはトゲを破壊することが出来るよ。 レバーは矢印ブロックをぶつけて操作、同じ色のブロック全てが動くよ。 氷ブロックは矢印ブロックをぶつけたり、上に乗ってジャンプすると壊れるよ。 トゲに当たるとミスになるけど、動いているブロックに挟まれてもミスにはならないよ。 !重要!矢印ブロックが複数並んでいる時、マウスボタンを押したままマウスを動かすことで、ブロックをまとめて動作させることができるよ!
←→、ADキー:移動。 ↑、W、スペースキー:ジャンプ。 クリック:ブロックを作動させる(ドラッグで連続操作可能)。 Rキー:リスタート。 Escキー:サウンド等の設定。
オープニング(DeepL翻訳) さて、冬は始まったばかり。 雪の色と匂いが環境を支配していました。 でも、寒くても気にしない。 あちこちに飛び出した美しい奇妙な凍った羽を捕まえたい。 まだ早いし、他の人も寝てるし。 羽根を残したままにしているものを 見つけられるかもしれない...

新着ゲーム