無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!パズルゲーム > SWITCH or NOT?

SWITCH or NOT?【電気回路のパズル】

SWITCH or NOT?

パソコンで遊んでね!

遊び方

電気回路のスイッチを操作して電気を流し込むパズルゲーム!

読み込みが終わったら▲を押してゲーム開始(次回プレイするときは三でレベル選択して始められるよ)。

スイッチをクリックすることで電流を通す/止めるの切り替えが出来て、スイッチ操作でRESTARTの所に電気を流し込めばクリアになるよ。
左上に表示されているが操作できる回数で、この数値が0になってもクリア出来ないとやり直しになるよ。

□四角い装置は、両方から電気が流れてくると電気を流すことが出来るよ。
△三角の装置はどこかから電気が流れてくれば電気が流れるよ。
○丸い装置は電気が流れてくると止まって、電気が流れてこない時は電気を流すよ。
◇ひし形の装置は片方にだけ電気が流れてくると電気を流すよ。
■この装置は装置自体をクリックすることで電気の流す先を切り替えることが出来るよ

□←は同じ装置だよ(タイトル画面に戻る矢印ボタンが装置の中に入ってる)
ゴール地点のRESTARTの部分を押すとリスタート出来るよ。

レベル選択画面の右上のをクリックすると違うルールのモードになるよ。 電気を砲台の所まで流して起動させて、飛んでくるインベーダーを撃墜するのが目的になっているよ。

新着ゲーム