無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!その他のゲーム > May I Have Your Attention, Please

May I Have Your Attention, Please 【ミニゲーム同時プレイ】

May I Have Your Attention, Please

パソコンで遊んでね!

遊び方

最大4つのミニゲームに同時に挑むゲーム!

タイトル画面で「campaign」を押して、挑戦するレベルを選んだら、操作説明画面で画面クリックしてゲーム開始。
キーボード操作のゲームとマウス操作のゲームが出てくるよ。
画面の左側にキーボードのゲームが出てきたらWASDキーで操作、右側に出てきたら↑←↓→キーで操作しよう。
最初のレベル1−1の場合は「矢印と同じ方向を順番に押していくゲーム」と「敵をクリック連打で倒すゲーム」になっているよ。
制限時間内にゲームを全てクリア出来たらレベルクリアだよ。

画面下に「Game cleared:」の表示があるときは、ゲームをクリアしても新しいゲームが出てきて、制限時間終了までに指定されたゲーム数をこなしていないと失敗になるよ。

「MASH THE KEYS!」は対応するキーをひたすら連打だけど、1キーだけ連打しててもクリアは難しいよ。左手で「ASD」、右手で「←↓→」をガチャガチャ連打、とかがいいかも。
カエルが道路を渡るゲームは↓に入らないとダメだよ

「BREAK THE TARGETS!」は爆弾を避けて円盤をクリックで破壊しよう。
「FEED THE SNAKE!」は白いドットを動かして赤いドットを取ろう。
「SIMON SAYS!」は白く光るパネルの順番を覚えて、同じ通りに押していこう。
「BLACK JACK!」はトランプのブラックジャック。合計21を超えないように「HIT」でカードを貰って、「STAND」で勝負。Aは1でも11でもOKだよ。

WASDキー:左側のゲームの操作。 ↑←↓→キー:右側のゲームの操作。 マウス:マウス操作のゲームの操作(左・右両方)。 Escキー:ポーズ。

新着ゲーム