無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!アクションゲーム > Bonkers

Bonkers【ボクシング少女ゲーム】

Bonkers

パソコンで遊んでね!

遊び方

連れ去られた愛犬を助けに行く、ボクシング少女のアクションゲーム!

画面が表示されたら画面クリックして、タイトル画面でスペースキーを押してゲーム開始。
←→キーで移動、Zキーでジャンプ、X・Cキーでパンチ。
XとCキーは左右別々の手のパンチで、両方を使えば2連続攻撃になるよ。

左手で移動操作したい場合は
ADキーで移動、スペースキーでジャンプ、J・Kキーでパンチ。

空中でパンチするとダッシュすることが出来て、左右でパンチすればより遠くまで飛べるよ。
↑↓(WS)キーを押しながらパンチすると上下に打つことが出来るよ。
扉の所まで着たら↑(W)キーで中に入ってステージクリア。

左上の顔の右側の赤いゲージがHPで、無くなるとステージの最初からやり直しだよ。
セーブ機能が無いから最後まで一気にプレイしてね(クリアまで15分くらい)。

×パンチで破壊できるよ。
パンチする度に青いステージと入れ替わって、ブロックのON/OFFが切り替わったり、敵も切り替わったりするよ。
カギカギはパンチで吹っ飛ばして鍵穴に入れよう。
十十字ブロックはパンチで吹っ飛ばして点線の中に入れよう。!をパンチするとブロックの位置を元に戻せるよ。

←→、ADキー:移動。 Z、スペースキー:ジャンプ。 XC、JK、QEキー:パンチ(左・右)。 ↑↓、WSキー:パンチの方向操作。 ↑、Wキー:扉に入る。

新着ゲーム