無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!RPG > Monsters In The Closet

Monsters In The Closet【兄弟のアクションRPG】

Monsters In The Closet

パソコンで遊んでね!

遊び方

兄弟でダンジョンを探索するアクションRPG!
「CONTINUE」→▲の順に押してゲーム開始。

↑←↓→(WASD)キーで移動、マウス左クリックでマウスの方向に攻撃。
上の部屋に移動するとショップになるけど、最初は何も買えないから更に上に進んで、カギを取ったら緑色のポータルに入ると冒険開始!

部屋に入って敵が出たら、敵を全滅させないと部屋を出られないよ。
敵を倒して出たコインはアップグレードと武器購入に必要だからしっかり集めよう。
:鍵のかかった扉を開けられるカギ
:ライフが1マス回復
:敵の攻撃を1回防ぐ盾

右クリックで兄弟の切り替えが出来て
ビクター:スピードが速いよ
バレンティノ:攻撃力・連射力が高いよ

緑の扉の先にゴール地点があるよ(レベル1・3・5はボスが登場)。
攻撃を受けて左上に表示されているライフが無くなるとゲームオーバーで、稼いだお金はそのままでスタート地点に戻るけど「ポータルに入って冒険を開始する時に所持金が0になる」という仕様のため、冒険開始前に所持金を使い切らないと損してしまうのと「次のアップグレードに必要な金額を貯めてから死なないと冒険が無駄になる」から注意してね。

●ショップ 左にあるの部分がアップグレード。 STRENGTH/攻撃力アップ MAX HEALTH/最大HPアップ DEXTERITY/連射力アップ SPEED/移動速度アップ 右側の商品は一時的な効果のアイテム、所持金の端数はここで消費してから冒険に出よう。 一番下に並んでいる商品が武器(一番左下のアイテムが初期装備)で、武器を買ったら装備したい武器を触れると装備変更。 アイテムによって攻撃に特殊効果が付加されることがあって、 SPICY/少しの間継続ダメージ SLOW DOWN/敵の動きを遅くする STUN/敵を少しの間止める
レベル3・5到達でポータルが増えて、先のレベルからスタート出来るようになるよ。 後半は「突進してきて爆発する敵」を上手く回避できるかどうかが重要! レベル5ボスを倒せばゲームクリアだよ。 主人公達はアメリカのアニメ『ビクター&バレンティノ』のキャラクターだよ。
↑←↓→、WASDキー:移動。 マウス:照準の操作。 マウス左クリック:攻撃。 マウス右クリック:兄弟の切り替え。

新着ゲーム