無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!吹っ飛ばしゲーム > Gizmo Rabbit

Gizmo Rabbit【自転車ジャンプゲーム】

Gizmo Rabbit

パソコンで遊んでね!

遊び方

自転車に様々なパーツを付けて空を飛ぶ吹っ飛ばしアクションゲーム!

タイトル画面で「PLAY GAME」を押してゲーム開始。
地上ではWキー押しっぱなしで加速して、空に飛んだらADキーで左右のバランス操作。

着地して止まってしまったら終了。
自転車に取り付けるパーツがランダムで貰えて、
・「ATTACH」でパーツの装着へ、
・「REROLL COMPONENT」でパーツを違う物に変更

●パーツ装着 新しいパーツは+の部分をクリックして取り付けることが出来るよ。 プロペラや掃除機などMの表示のあるパーツは、ジャンプ中に対応するキーを押すことで操作することが出来るよ(ジャンプの度に対応するキーが変わるから注意!)。
セーブ機能は無くて、、次のプレイは最初からになるよ。 自転車はどんどん大きくなるけどパーツの取り外しは出来ないから、良くなさそうなパーツの時はREROLLしてプロペラとかを狙うといいかも。 どんな自転車に成長していくかを楽しもう。
Wキー:地上での加速。 ADキー:空中の左右のバランス操作。 マウス左クリック:パーツの取り付け。 マウス右ドラッグ:装着画面での画面スクロール。

新着ゲーム