無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!シューティングゲーム > GunBlood Remastered

GunBlood Remastered【ガンマンの早撃ち対決ゲーム】

GunBlood Remastered

パソコンで遊んでね!

遊び方

早撃ちを競って戦うガンマンの決闘ゲーム!
読み込みが終わったら▲を押して、タイトル画面で「START GAME」を押して、キャラクターを選んで右下の「CONTINUE」を押してね。
西部劇でよく見る、早撃ちで相手を倒すタイマン勝負になっているよ。
左下のリボルバーの所にマウスを乗せるとカウントが始まるよ。
カウントが終わって「FIRE!」と表示されたら、素早くマウスカーソルを相手の方に合わせてマウスクリックで射撃!
足とかに当てて相手が倒れても、死んでなくて反撃されることが多いよ、右上に表示されている相手のHPも確認しながら射撃しよう。
クリアしたら「NEXT ROUND」で次のラウンドに進むよ。
負けてしまったら「RESTART」でリスタートだよ。

「BONUS ROUND」と表示されたら、「START ROUND」でボーナスラウンド開始。
ここでは相手を撃つと失敗になるよ、投げてくる瓶とか、相手の持っている瓶を射撃していこう。

新着ゲーム