無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!放置・クリッカーゲーム > Gragyriss, Captor of Princesses

Gragyriss, Captor of Princesses【ドラゴン育成ゲーム】

Gragyriss, Captor of Princesses

パソコンで遊んでね!

遊び方

ドラゴンを育てて攻めてくる敵を撃退する育成ゲーム!

読み込みが終わったら「Play」を押してゲーム開始。
(セーブ機能がないから一気にプレイしてね、クリアまで30分くらい)
最初は木のアイコンをクリックしてアップグレードしよう。
どんどん草が生えてくるようになるから、草をドラッグして右側の牧場の所に2つ運ぼう。
羊のアイコンを押して牧場のアップグレード。
ここに更に草を運んでいくと羊が産まれていくよ。

今度は羊をドラッグして右下の卵に落とそう。
これを繰り返していくと卵からドラゴンが産まれるよ。

ドラゴンに羊や草を食べさせて強化していこう(草は最大HPアップの効果があるよ)。
ドラゴンが1段階成長したら右上の「MAP」から拠点を選んで(最初は左上の)、「I'll be ready」を選ぶと敵が攻めてくるよ。

ドラゴンが敵を撃退するとゴールド獲得。
ドラゴンのHPは時間経過で回復、羊を与えると一気に回復するよ(戦闘中でも羊を投げて回復させていこう)。

ゴールドを使って更に各種アップグレードを行っていこう。
ドラゴンがパワーアップして、ドラゴンの左下にのアイコンが出てきたら、戦闘中にここを押してスキルが発動出来るよ。

ゲームが進んでいくと左上にオオカミの巣が登場するよ。
ここにも羊を与えて強化していこう。
ある程度強化していくと、オオカミが自動で羊を狩るようになるよ。
ドラゴンにオオカミを食べさせることで攻撃力アップするよ。

戦闘に勝利していくことでお姫様を救出するよ。 左下のお姫様の部屋をクリックして、2つの効果のどちらかを選ぼう。 ●Francesca ・Holder/所持金が多いほどドラゴンの攻撃力がアップするよ。 ・Busineswoman/時間経過で所持金が獲得できるようになるよ。 ●Amber ・Passion/動物の生産速度アップ。 ・Terror/戦闘でザコ兵士を追い払うスキル(お姫様の部屋の右側にスキルアイコンが出るよ)。 ●Elvine ・Razor leaves/木から範囲攻撃するスキル(お姫様の部屋の右側にスキルアイコンが出るよ) ・Emerald Scales/ドラゴンに草を食べさせるとダメージ軽減、戦闘していない時に回復力アップ。

新着ゲーム