無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!シューティング > TAMUTU

TAMUTU【ボス戦シューティング】


TAMUTU

遊び方

ボス4体と戦うミニシューティングゲーム!

読み込みが終わったら画面クリックして、タイトル画面でEnterキーを押してゲーム開始。
↑←↓→キーで移動、Z(A)キーで射撃(押しっぱなしでOK)。
X(S)キーで少しダッシュ移動が出来るよ。

3回ダメージを受けるとゲームオーバー、何かキーを押すとリスタートするよ。

最初のボスを倒した後に
・TIME
・INNOCENCE
の選択肢が出るよ。
「TIME」を選んだ時は1時間待たないと先へ進めないようになっているから、普通に遊ぶときは「INNOCENCE」を選んで先へ進もう。

↑←↓→キー:移動。 Z、Aキー:射撃(押しっぱなしでOK)。 X、Sキー:ダッシュ移動。 Enterキー:リスタート。 Mキー:サウンドのON/OFF。 Escキー:タイトルに戻る。

●1番目のボスを倒した後の話(翻訳そのまま)

私はあなたがすでにこのすべてを知っていると確信しています... ...しかし、それがどうやって始まるか教えてください。 私の最愛の父は悪と協定を結んだ。 私たちは約束された力でした。 その代わりに、それが望んでいたのは... 私たちの王朝に生まれた最初の純粋な心の男の子。 私の少年、ポール。

●2番目のボスを倒した後の話(翻訳そのまま)

彼はすでに大人になっていますが、彼の心はまだ純粋なままです。 彼が生まれてから私たちの内側の悪魔たちは、私たちが彼を犠牲にするのを待って、断片ごとに私たちを裂いています。 彼が生きている限り。 私たちは肉を食べるモンスターに変身しています。 私たちは彼を犠牲にしなければならない、あるいは誰もが死ぬだろう。 私たちは汚染された体をもうコントロールできません。 私は彼を呪って、彼が無実の世界に住んでいると信じさせました。 彼が私と彼の兄弟を認識できない世界。

●3番目のボスを倒した後(翻訳そのまま)

私たちが彼を殺している間、彼に私たちを認識させたくありません。 私は彼が怖がって欲しくない。 しかし... それは行われなければならない。 私は今すぐ行く必要があります、彼はここにいます。

●最後のボスを倒した後(翻訳そのまま)

犠牲がなされました。

新着ゲーム