無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!アクションゲーム > Colors of Your World

Colors of Your World【黒猫のアクションゲーム】


↑画像クリックでゲームページへ↑
Colors of Your World

パソコンで遊んでね!

遊び方

世界の色を犠牲にして能力を得る黒猫のアクションゲーム!

読み込みが終わったらゲームが始まってるから、一度画面クリックしてから操作してね。
←→(AD)キーで移動、Z・C・スペースキーでジャンプ。
下に落ちないように右へ進んでいこう。

カラスのいる場面に来ると色を犠牲にして能力を得るよ。
一度目はXキーでダッシュ、二度目は壁登りが出来るようになるよ(←→キー押しっぱなしで壁にぶつかると捕まって、↑↓キーで昇り降り)。

セーブ機能がないから最後まで一気にプレイしてね(10分くらいの内容だよ)。

←→・ADキー:移動。 Z・C・J・L・スペースキー:ジャンプ。 ↑↓・WSキー:壁の昇り降り(能力取得後)。 X・Kキー:ダッシュ(能力取得後)。 Esc・Pキー:ポーズ(↑↓キーでメニュー選択)。
カラス3匹の場面(翻訳サイトそのまま) あなたはうまくやった。 ...しかし、あなたの現在の自己は先の課題には不十分です。 人生は短いです。 あなたはあなたの障害を乗り越えなければなりません。 この力はあなたのものになるでしょう…犠牲にして。 …犠牲を払う必要があります。 あなたの世界から色を犠牲にするためにZを押してください。 Xを使ってDASHする能力を得ました。
カラス5匹の場面(翻訳サイトそのまま) 人生はつかの間です。 あなたはできる限りのことに固執しなければなりません。 この力もあなたのものとなるでしょう。 …しかし、犠牲は常になされなければなりません。 あなたの世界から色を犠牲にするためにZを押してください。 壁をクライミングする能力を得ました。
カラス9匹の場面(翻訳サイトそのまま) 人生は終わりに近づいています。 あなたは多くの障害を克服しました。 しかし、この最後のものはあなたが持っているすべてを取ります。 あなたは最後の犠牲を払いますか? 誰も前に行ったことがない場所に行くには? あなたの世界から色を犠牲にするためにZを押してください。 超えていく能力を得た。

新着ゲーム