無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!アクションゲーム > Ball Hero Adventure

Ball Hero Adventure【ボールのアクション】

Ball Hero Adventure

パソコンで遊んでね!

遊び方

転がって進んでいくボールのアクションゲーム!

読み込みが終わったら「PLAY NOW」を押して、挑戦するレベルを選んでゲーム開始。
←→キーで移動、↑キーでジャンプ。
コインを集めながらゴールを目指そう。

敵は踏んで倒せるよ。
敵にぶつかると弾かれて左上のライフハートが減るよ。
ダメージでライフがなくなったり、下に落ちたりすると1ミス。
クリアしたら>>で次のレベルへ進むよ(コインを集めて、敵もしっかり倒すと好成績)。

旗がチェックポイントで、ここを通過後にミスしたら「Revive to save energy and try again」の表示の所で20コイン払うとチェックポイントの所から再開出来るよ(チェックポイントを通過していないとスタート地点からやり直しなのに20コイン払うことになるので注意!)。
ミスする度に左上のハートが減って、このハートがなくなるとゲームを続けられなくなるよ。
ハートがない時はハート購入画面になるから、コインを使ってハートを買うか、時間経過でハートが回復するのを待とう。

←→キー:移動。 ↑キー:ジャンプ。
・爆発する敵は、音を聞いていると爆発のタイミングが分かるよ。 ・レベル5は一度台車の所まで進んで(敵が爆発するから注意)、長い棒を左に運んで穴を塞いで、木箱を台車の所まで運ぼう。

新着ゲーム