無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!アクションゲーム > Fat Slice 2

Fat Slice 2【図形切断ゲーム】

Fat Slice 2

パソコンで遊んでね!

遊び方

ボールを避けて図形を切断していくゲーム!

読み込みが終わったら「PLAY」を押してゲーム開始。
最初のレベルはチュートリアルになっているよ、「SWIPE THROUGH HERE」と書かれた図形の点線部分をマウスで線を引こう。
クリアしたら「Next level」を押してーム本番。

マウスドラッグで線を引いて図形を切断して、上のゲージを白い線の所まで減らせばクリアになるよ。
「par」が基準の切断回数で、何回切っても大丈夫だけど、切った回数によるポイント「Slice points」と残り面積によるポイント「Area points」の合算がスコアになるから、少ない切断回数で残り面積もより小さい状態でのクリアを目指そう。

線を引いている時にボールに触れると弾かれるよ。
図形を切断した後にボールに触れると、切断した図形が復活してしまうから注意!
ボールが複数あるときは、ボールを分断してしまうように図形を切ることが出来ないよ。

図形のフチが白い線になっている時は、その部分は切れないよ。
フチの白い線が点灯しているときは、消えている時に線を引こう。

ドクロマークのボールに触れてしまうと、図形が大きくなって切断ゲージが増加するよ。

新着ゲーム