無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!パズルゲーム > Bunnie's Carrot

Bunnie's Carrot【ウサギのアクションパズル】


Bunnie's Carrot

パソコンで遊んでね!

遊び方

ゾンビに奪われたニンジンを取り戻しに行くウサギのアクションパズルゲーム!

読み込みが終わったら「PLAY」を押してゲーム開始(続きから遊ぶ時は↓キーで「CONTINUE」を選択、←→でレベルの変更)。
オープニングはスペースキーでスキップ。
←→(AD)キーでジャンプ、↑(W)キーでジャンプ、ゴールに入ればクリアだよ。

ゾンビがいる時は、ウサギの周りの円の中にゾンビが入ると襲い掛かってくるよ。
ゾンビを誘導してトゲトゲに落として倒そう、ゾンビを全部倒すとゴールが出現するよ。
死んだゾンビは足場に出来て、空中で倒せば落下せずに空中に止まるよ。

スイッチは乗っている間作動して、ゾンビや木箱で押さえることも出来るよ。
ニンジンを取り戻した後はX・J・Fキーで攻撃してゾンビを倒すことが出来るようになるよ。
ウサギが巨大化した後は、近づくとゾンビが逃げるようになって、体当たりでゾンビを倒せるよ。

←→、ADキー:ジャンプ。 ↑、W、スペースキー:ジャンプ。 X、J、Fキー:攻撃。 Rキー:リスタート。 左上の▲でタイトルに戻るよ。
レベル16:上のゾンビはトゲのON/OFFを利用して倒そう。 レベル17:ゾンビを空中で倒すと、そのまま浮いたままになるよ。 レベル18:右のゾンビを下におろした後(スイッチは踏ませない)、左のゾンビは中央のスイッチで倒そう レベル20:ゾンビに木箱を落とさせよう。引っ込んでいるトゲトゲの上に木箱を置いて、スイッチを離すトゲで木箱を持ち上げられるよ。

関連ゲーム

新着ゲーム