無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!その他のゲーム > Buildz

Buildz【車両対決ゲーム】

Buildz

パソコンで遊んでね!

遊び方

パーツを集めて車両を強化して対決する攻防ゲーム!

まずは右側の「RANKING」で車両と戦おう。
バトルは勝手に戦うから見てるだけ、相手のHPが0になるか、タイムが0になった時にHPが多ければ勝利になるよ。
勝利すると「?」の箱を開けてパーツを獲得出来るよ(下に表示されている「OPEN 1 VIP 0」が箱を開けられる数)。
勝利するごとにレベルが上がって相手が少しずつ強くなっていくけど、しばらくは勝ち続けられるようになっているから、ここでパーツを集めよう。
負けるとレベルが戻されるよ。

●CRAFT 集めたパーツを使って車体のエディットが出来るよ。 上部に並んでいるパーツから種類を選ぶと、所持しているパーツが左に表示されるよ。 パーツをクリックして選んだ後、要塞の置きたい場所にクリックして配置、歯車の表示されている方向に接続できるよ。 選んだ時に左上にPower HP Atkとかの表示が出るから、ここも確認しておこう。 Rキーを押すと選択中のパーツの回転。 配置したパーツは右クリックで撤去出来るよ。 マウスホイールでズーム操作、右上「TEST」で自分自身と対戦、左上の「BACK」で戻るよ。
ARENAARENA リストに並んでいるプレイヤーの中から好きな相手を選んで対戦が出来るよ。
●MULTIPLAYER オンラインで誰かと対戦出来るよ。 「CREATE ROOM」→「Ok」を押すと部屋が作られて、しばらく待っていると誰かが入ってきて対戦になるよ。
左クリック:選択、決定。 右クリック:パーツ撤去。 マウスホイール:クラフト画面での画面ズーム。 ↑←↓→、WASDキー:クラフト画面でのスクロール。 Rキー:選択しているパーツの回転。 Escキー:選択しているパーツを離す。

新着ゲーム