無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!アクションゲーム > Deepest Sword

Deepest Sword【長剣ドラゴン討伐ゲーム】

Deepest Sword

パソコンで遊んでね!

遊び方

長くなっていく剣をドラゴンの背中に突き刺すアクションゲーム!

タイトル画面でクリックしてゲーム開始。
←→(AD)キーで移動。
マウス左ボタン(Zキー)で反時計回り、右ボタン(Xキー)で時計回りに剣を回すよ。
ジャンプは出来なくて、段差を登る時は剣を回してよじ登ろう(右の段差を登る時は時計回り)。

ダンジョンの奥にいるドラゴンの背中に登ると穴があるから、その穴に剣を入れよう。
すっと入っていかないから、ちょっと穴に入ったら左や右にちょっとずつ回転して調整していこう。
剣がしっかり穴に入るとクリア、鍛冶屋が剣を長く鍛えるから、再びドラゴンに挑もう。

がチェックポイント、ここを通過したらRキーでここからリスタート出来るよ。
剣が長くなると狭い通路ではまってしまったりするから、身動き出来なくなったら利用しよう。

剣の長さ5が最終ステージになるけど、かなり難しくなるよ。 振り子みたいに剣を左右に揺さぶって、ちょっとずつ動かしたりする技を使わないとクリア出来ないよ。 例えば自分自身は空中で剣が右側の地面に付いている時、右ボタンしばらく押しっぱなし→左ボタンを少しだけ押す→すぐに右ボタン押しっぱなし、を繰り返すと少しずつ右にずれて進めるよ。
←→、ADキー:移動。 マウス左ボタン、Zキー:剣を反時計回りに回す。 マウス右ボタン、Xキー:剣を時計回りに回す。 Rキー:リスタート。

新着ゲーム