無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!その他のゲーム > Chainsaw Dance

Chainsaw Dance【チェンソーマン音楽ゲーム】

Chainsaw Dance

パソコンで遊んでね!

遊び方

漫画「チェンソーマン」のリズムゲーム!

「Play Now」→「PRESS ENTER」と出たら画面クリック→「PLAY!」を押してね。
「CHOOSE A DANCER」の所で使用キャラクターをKOBENI(コベニ)かDENJI(デンジ)を選んで、
「PICK A SONG!」の所で曲を選んで(の所で視聴できるよ)、
難易度「HARD VANCE」か「EASY VANCE」を2回押してゲーム開始。

下から流れてくる矢印が上の矢印に重なるタイミングでDFJKキーを押していこう。
矢印が縦に長くなっている時はキーを押しっぱなしにしよう。
ミスする度に左上のゲージが減って、ゲージがなくなるとゲームオーバーだよ(EASYはゲージの減りが少ないからほとんどゲームオーバーにならないよ)。
曲が終わると終了、成績表示画面で右下「×」でメニューに戻るよ。

曲によって難易度がかなり違うから、遊びやすい曲を探してみよう。

キー配置は最初のメニューの「SETTINGS」で変えられるよ。 変えたいキーを押した後、使用したいキーを押して設定して、最後に下にある「SAVE」で保存しよう。
Escキー:ポーズ。

新着ゲーム