無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!アクションゲーム > Radiance Hearts

Radiance Hearts【光の勇者アクション】


Radiance Hearts

パソコンで遊んでね!

遊び方

光の勇者とスライムみたいなキャラのアクションゲーム!

オープニングが終わったらゲームが始まるよ。
一度画面クリックしてから、←→(AD)キーで移動、Z(スペース)キーでジャンプ。
スライムみたいなキャラクター「ルミ」を操作して進んでいこう。

光の勇者に切り替わった後は、X(K)キーで攻撃。
ルミが近くにいるときに↑(W)キーでルミを頭に乗せて、↓(S)キーでルミを降ろすよ。
勇者は空中で2段ジャンプが出来て、ルミが頭にいる時はZキー押しっぱなしでゆっくり下降するよ。

ルミは仕掛けに触れると作動させることが出来て、ルミを頭に乗せたままでOKな仕掛けと、ルミを床に置かないと動作しない仕掛けがあるよ。
ルミを下に置いている時は、Shiftキーで勇者とルミの操作対象の切り替え。

トーテムポールがチェックポイント。
敵の攻撃を受けて左上のHPが無くなるとチェックポイントからやり直しだよ。
セーブ機能が無いから最後まで一気にプレイしてね(内容は短めだけど最後のボスがけっこう強いよ)。

台 この場所にルミを置くとスキルを習得するよ。 LUMI SLASH/ルミを頭に乗せてる時に遠距離攻撃が出来るようになるよ。 LUMI RISING/↑キーを押しながらZキーで高くジャンプ。 LUMI HEAL/ルミを頭に乗せてる時にじっとしてるとHP回復。
←→、ADキー:移動。 Z、スペースキー:ジャンプ(勇者は2段ジャンプ可)。 ↑、Wキー:ルミを頭に乗せる。 ↓、Sキー:ルミを降ろす。 X、Kキーで攻撃。 C、Lキー:ルミを頭から降ろす、勇者の頭に乗せる。 Shift、Eキー:操作キャラの切り替え(タイトル画面以降)。 Rキー:チェックポイントからリスタート。 Escキー:ポーズ。
●オープニング これは、光の伝説の話です。 遠い昔、世界は闇に包まれていた。 闇を封じることができるのは「光の勇者」だけです。 ルミは、闇から逃れた唯一のセレストリアンである...。 ●少し移動した後 「忘却の部屋」に到着したルミ 光の勇者が封印された場所 ●剣に到達した時 思いがけず、ルミは闇の手先に待ち伏せされ、魔法の壁に閉じ込められてしまった。

新着ゲーム