無料ゲームブラウザ!

全部無料で遊べるhtml5、WebGLのブラウザゲームがいっぱいだよ。



無料ゲームブラウザ!パズルゲーム > Puzzle Cake

Puzzle Cake【枠動かしパズル】

Puzzle Cake

パソコンで遊んでね!

遊び方

大きさの違う枠を組み合わせていくパズルゲーム!

読み込みが終わったら一度画面クリックしてからXかEnterキーを押してね。
(次回プレイ時は↑↓キーで「continue」を選んでXキーを押すと続きのレベルから)
メッセージはXキーで進めてゲーム開始。
主人公を↑←↓→(WASD)キーで動かして、旗の所にたどり着けばクリアになるよ。

灰色の枠/白い枠/赤いドット
が道を塞いでいて、この3つを上手くどかすのが攻略のポイントになっているよ。

灰色の枠、白い枠は押して動かすことが出来るけど、赤いドットはそのままでは動かすことが出来ないよ。
灰色の枠を押して白い枠にぶつけると組み合わせることが出来て、組み合わさったを赤いドットに押しつけての状態にすると動かすことが出来るよ。

黒い穴は枠を落とすことが出来るよ(自分が落ちた場合はRキーでやり直そう)。
灰白赤3つ組み合わさった枠を穴に落とすと、穴の位置が自分の後ろに移るよ。

↑←↓→、WASDキー:移動。 X、Enterキー:決定。 Rキー:リスタート。 Zキー:1手アンドゥ。 Escキー:タイトルに戻る。
かなり短め、ゲームクリアすると次のプレイは最初からになるよ。

新着ゲーム